×

まずはお試し無料体験!

アットイングリッシュ

英語面接対策コース受講のご感想

  • お蔭様で、筑波MBA-IBプログラムに合格することができました。

    1st Screeningの結果が出てから2nd Screening まで2週間しかない中、先生のスケジュールをやりくりして頂いて10レッスンを受ける事ができました。英語面接はJob interviewで多少経験があるものの、MBAで聞かれる事は根本的にトピックが違っていて最初の1-3回は支離滅裂でしたが、4回目位から自分の話したい内容を論理立てて3分間にまとめる事が出来るようになりました。

    講師の先生はランダムですが、複数回担当して頂いた先生には驚くほど改善しているとお褒め頂きました。先生は公機関職員、教育者、ビジネスパーソンなど色々なバックグラウンドの方がおられて、それぞれ違った切り口でアドバイスを頂き勉強になりました。

    私はMBA準備スクールに通わず一人で準備していたので、どのような面接が行われるのか正確な情報が無くとても不安になっていました。アットイングリッシュさんから面接で聞かれる時事問題トピック予想を頂き心理的に余裕を得る事が出来ました。

    当日の時事問題2題とも予想リストの中にありましたので、自分の得意な方のトピックを選択して自信を持って回答する事が出来ました。事務局の方、先生、本当に丁寧で親身になったレッスンをありがとうございました。

    筑波MBA-IB面接: Analytical thinking の時事ネタも対策

    英語面接フィードバック、もっと読む(感想一覧へ)

    アットイングリッシュの英語面接対策コースとは?

    アットイングリッシュの英語面接
    • 筑波MBA-IB英語面接
    • 外資系企業ご勤務

ご受講者ご感想一覧へ

hideコンテンツ