×

まずはお試し無料体験!

アットイングリッシュ

英語面接対策コース受講のご感想

  • 先日のMBA面接は所用1時間半という、大変盛り上がった会となりました。

    また、先程、授業料1割免除のスカラーシップと共に、オファーレターを受け取りました。
    今回の面接対策のおかげです。 質の高い、リーズナブルなコースだと思います。

    今回面接日までに1週間を切ったところで、ネットから問い合わせをさせていただいたにも関わらず、ぱぱっと、日程を決めていただき、対応いただきました。初回相談の際には、あまりの準備不足に驚かれていたことと思います。

    講師の方がメールで細かい修正文言やコメントを送ってくださったので、それを活用させていただき、CVやEssayも修正しながらの、面接対策でした。

    あまりに時間が足りなかったため、せっかく修正してくださった文言を覚えきれずに、また次の回でも同じミスをするということや、結局本番でも使いきれない部分もありましたが、練習した質問だったので、ポイントを押さえて楽しく話をすることができました。

    講師の方には、言葉や表現の問題だけではなく、私のキャリアの強みや面接で強調すべきことなど、カウンセリングのような対応までしていただき、当日は自信をもって面接に臨めました。

    初回は30分は短く何もできないと感じましたが、メールでのフィードバックによって、落ち着いて自身の発言を振り返ることができて、回を追うごとに舌が滑らかになるのを感じ、最終回は15問全部回答しきるなど、大変満足のいくコースでした。

    面接のかなり前の段階のCV等のドラフトの段階で一度お願いし、レッスンを通じて書類を確定させ、書類提出後もう一度お願いするような利用の仕方もあると思いました。

    本当にありがとうございました。

    【MBA面接、留学英語面接フィードバック】 想定問題集をまとめて練習

    アットイングリッシュの英語面接対策コースとは?

    MBA面接:ポイントは、フィードバックを自分のスタイルに確実に反映すること

    MBA英語面接対策
    • MBA英語面接合格
    • 保険会社勤務 S.N.様

ご受講者ご感想一覧へ

hideコンテンツ